カントリー&クラフト雑貨フェア出展予定作品

悩んで悩んで悩んだあげく、やっぱり参加させていただくことになりました^▽^;
自分がきつくなるから辞めとこうと思ってたのですが、他のイベントの準備してても頭の片隅にはこのイベントのことがあってね^^;;;
雑誌とかでこのイベントの話を知っていて、今回あみぐるみ協会でもフーズ出展すると云うことでず〜〜〜っと気になってたのできついけど参加させていただきます!
すごい大きなイベントでね!お近くの方入場料500円いりますが^^;
是非!足を運んでみて下さい♪
数はそんなに出せないとは思いますが、可愛い仔沢山送り出せるよう頑張りますね!

公式HP

期日:2003年  10月3日(金)10:00〜17:00
            10月4日(土)10:00〜16:00

会場:都立産業貿易センター浜松町館3F、4F
    東京都港区海岸1−7−8
主催:カントリー&クラフト雑貨フェア実行委員会
入場料:当日券500円 前売り券400円

*クリームベア
身長:約17p(横幅も16pくらい有ります^^)
ふわふわっとした感じのベア。
体つきがころん♪として可愛いベアです^^
デディベア風のくまちゃんです^^

*男の子ベア
身長:約17p
うすいベージュっぽい色の仔です^^
表情がお茶目でしょ♪
私が洋服を着せた仔を作るのは非常に珍しいです(笑)
いかがでしょう?このファッション^^;

*女の子ベア
身長:約17p
白くまちゃんです^^
2人共隣の男の子ベアとセット出来るように
洋服の色合いを合わせています♪
秋冬ファッションみたいな感じだね(笑)

*クジラとベア
身長:約13p
クジラの上にクマちゃんを乗せてみました^^
ちょっとメルヘンチックでしょ♪

*ピンクベア
身長:約約19p
ちょっとぽっちゃりした女の子ベアです^^
髪飾りやネックレスはちょっと分かりづらいですが、アジアンっぽい感じに仕上げています♪
さわり心地はとっても良いですよ♪
*ブルーベア
身長:約13p
綺麗なブルーのベアです^^
けっこう気にいってます♪

*グリーンベア
身長:約20p
女の子ベアです^^
グリーン系のお洋服着せていました♪
ちょっとお姉さんっぽい感じになりました♪