★ネスレで当たったプラチナネックレス
 裏にはメッセージが刻まれ、私の願い事  は宇宙に打ち上げられました(笑)
 メッセージは”YUUMA DAISUKI"
 世界でたった1つの私の宝物です♪
★kouちゃんからの頂き物♪
 悠真をイメージして作ってくれたの。
 名前は”まーくん”
 うちのちびのニックネームなのだ♪
 とってもかわいくってさわり心地も良くてホント  kouちゃんありがとう! 
 大切に飾ってます♪
 時々悠真が思い出したかのように遊んだりもし てます(笑)

☆ candy box ☆ももさんの所からGETしたあみっこです(^^)
ちゃんとおむつもよだれかけも取り外し出来るんだよ!!
HPで見て可愛かったので思わずGETしてしまった品です(^^)

大切にしますね!

◆紗代ちゃん堂の紗代姫さんのあみっこプレゼントに見事当選してGETしたあみっこですー(^^)
黄色のくまさん可愛いでしょー(^^)
大切にしますね(^^)

◆C☆HOUSEのちおりんさんのHP開設1周年記念プレゼントに見事当選してGETしたあみっこです♪
服にはビーズが散りばめられていてとってもかわいいいいいいいの!(>▽<q)
大切にしますね!!

◆あさみのグータラ子育て日記のあさみさんから頂いたお菓子とイヤリング!!
なんばん往来と云うお菓子で、ラズベリー・ブルーベリー・豊前ゆずの3種類を頂いたのですが、どれもホントほっぺが落ちるくらいおいしかったああああ(>▽<)
イヤリングもとてもステキで、私実はピアスなのですが久しぶりにイヤリングの感触を楽しませて頂きました(^−^)たまにはイヤリングも良いねえー(^0^)たまに付けさせて頂いてます(^^)
あさみさん!ありがとおおおおおお!!

◆+milk candy+のいくみさんの所のカウント12000のひよちゃんGETしちゃいましたー!!
きゃー!!やったー!!
このひよちゃんかわいいよねえええ!!
いくみさん!!ありがとおおおおお!!
たいせつにします!

頂き物&GETあみっこ
AMIGURUMI
GALLERY
BYE BYE.