ドラマ感想文
lakemomoのホームページへようこそ!
ドラマの個人的な感想を綴ったサイトです
月開始


















1つ前に戻る


Vol.1


ドリーム☆アゲイン

土曜21時より日本テレビ系列にて放送
スタッフ
脚 本
主題歌
プロデュース
演出
・・・渡邊睦月
・・・コブクロ「蒼く優しく」
・・・次屋 尚
・・・中島 悟
・・・長沼 誠
キャスト

小木駿介
朝日奈孝也
二ノ宮颯乙
藤本雛
牛山百子
菱沼司
熊田恒人
前田健造
中田加代
田中


・・・反町隆史
・・・加藤あい
・・・志田未来
・・・青田典子
・・・須賀貴匡
・・・三宅弘城
・・・渡辺哲
・・・瀬川瑛子
・・・児玉 清
ほか

Vol.1

脚本・渡邊睦月   プロデュース・次屋 尚   演出・中島 悟

反町隆史も歳をとったのか、演技に無駄な熱さがなくなってよかった。
死んだ男が他人の体を借りてやり残したことをやる、という ストーリーに興味がわいて観てみたけど、第一話のラストで この先の展開が読めてしまった。
加藤あいが弁護士という全然それらしくない設定にもビックリ したけど、反町隆史がのり移った相手と加藤あいが敵対してる という関係があまりにもベタで・・・。
手紙を書いて「朝日奈」の名刺を入れるところはすごくうまいなあ と感心したのに。

瀬川瑛子は期待どおりでいい味を出していた。
反町隆史との掛け合いが今後も楽しみだ。