ブログに上げてる五月分の日記絵一覧でぃーっす
(横スクロールでぃーっす)
5/3 5/21 5/25
5月は結構がんばったよ。
FEアイコンで数を稼いだ感は否めないが、実は写メ付きの日記もそれなりに書いたんだからねっ!
あと、潜伏(隠れ)確変が採用された所為で作成を余儀なくされたCRエヴァ5のセグはここに飾っていいのかどうか悩んだ(結局、載せたw)。
これ実はMSペイントだけを使って作ったんだよ。
セグはブログで書いた通り、専門サイトさんから拝借、背景のタイトル集はガイナックスのサイトから拝借。
それらをひたすら背景抜きコピペの繰り返しだけで作り上げたんやが、その効率よさに、MSペイント・マスターとしての我が腕を再確認した(自画自賛。