ブログに上げてる八・九月分の日記絵一覧でぃーっす
(横スクロールでぃーっす)
08/10 09/07 09/19 09/21
ひぐらし月間という訳で、8・9月は枚数も少ないんでまとめました。
1枚だけGIFアニメがありますが、これはお絵描きBBSで描かせて貰ったもので、黒背景に目のみの状態が完成形です。
でもそれだけでは描かせて貰ってるのに失礼だと思い、まず「ある意味恐ろしい」男性とコメントを描き上げた上で黒く塗り潰したレイヤーを重ね、目の部分を丸くくり貫くという手の込んだ描き方をしてみました。
でも、誰もそんな事ぁ気付いちゃくれんだろうので、投稿前にコピペでローカルに保存しておいたデータと、掲示板にアップしたものを合成してアニメで主張したという仕儀。
大変なんだよ、色々と(苦笑