ウタカタ
唄方
絶叫!

はー。やっとやなあ〜
さっき人物画像のファイル作成日付みたら04/8/15ってなってたわ。
いやはや月日の経つのは早いもんで。
着物の地が雷文様。左右袖に踏ん張ってんのが唐獅子で、そう来りゃ当然、帯は牡丹(に唐草)な。
ほぼ全体の色になってしもた雷文の黄色のイメージから菊をのっけてみた。
…こないだ描いた花札・青短二枚とカブりまくってんな。
しかも青短もう一枚はもみぢやろ?
紅葉(こうよう)っていうけどイチョウとか黄色い葉っぱが色付く事は黄葉とも言うそうで、
枠飾りに使うたイチョウも描く前から既にカブってらぁ
まあ、エエとしよ。しかしエエ柄の着物や。
けどこれもしも売ってたとしても誰も買わんやろうな〜
え?わしは買うよ。当然。
…似合う似合わんは別としてな(悶

ところでファイルの劣化具合が気にいらんかった為、
個人的な思い入れからこっちに劣化少ないバージョンを上げておく。
サイズは335KBとデカ目になっておるので、ヤな人は絶対クリックしない様に!
▲335Kb▼

2005 6 19