テレントテクダ
手練と手管

バナナです。バナナっつったらバナナです。

本文とはあまり関係ないんだが、時期が時期なんで無理矢理クリスマス仕様にしてみた。
キラキラにしすぎて読みにくかったりしたらゴメンなさい★
あと、サーバーの容量がヤバいにもかかわらず画像が異常に重くなっちゃったので、ブログに上げたものを呼び出してます。
だので状況によっては表示が重くなるかも。そっちも加えてゴメンなさい。

いわゆる一つの「逢えない時間が 愛育てるのさ〜♪」ってヤツです。
あるよね。辛抱たまらん時って。
あるよね。貪り付きてええええ!ってなる時って。
え?勿論、バナナの話ですよ?バナナ以外のナニにしゃぶりつくって言うの(笑笑笑

文字で隠れてる部分が多いので、イラスト完全バージョンを別にアップしておきます。
http://helog.blog.eonet.jp/ira/teren_k.png
こちらもブログサーバへ直リンクです。悪しからず

2009 12 06