!!ご注意!!

この絵はちょっと対象年齢上がるかと思われます。
文章内容はともかく、絵の方にトラウマを植え付けてしまう可能性が含まれているので、15禁くらいにさせてくらさい。
15歳以上でも、「プレイ」と「イジメ」の違いがまだ理解できないってな方はご遠慮くださいね。
そこんところよろしくです。




と、いう訳で、以下、
15歳未満&上記の方はスクロール禁止です
何卒よろしくお願いいたします。












ショクシ
食肢

文章内容に反して四肢が太すぎる…

「食卓がひっくり返るくらいオーバー・フル勃起してる少年」を想像し、ヘラヘラ笑いながら書いてた。
ただそれだけのものw

絵に関しては、「余計な水分」っていう立派なタイトルまである、全く別で書いてたもんなんだよね、実は。
セーラー服で生脚で…って、キーワード的に何となくピっときたんで挿絵にしてみた。
いかがか。…ちょっと気が散るか?
せっかくなんで文字なしバージョンも上げとくから、そっちも見てね。
http://helog.blog.eonet.jp/ira/suibun.png
(※ブログサーバへ直リンクです。悪しからず)
ちなみに誤解があるといけないので一応書いておくけど、ゴールデンなウォーターの方ですよ。
教室でそんなプレイに興じちゃ羨ましいいーけないんだ〜いけないんだ〜♪


2011 10 15