パラノイアハキッテヲハッタカニオイヲカイダカ
パラノイアは切手を貼ったか匂いを嗅いだか

絵描きサイトが絵を描く事を諦めた瞬間w

さあ、いよいよ、挿絵がラクガキ化しちゃいましたよ〜w
いや、そんなまあ…アレなんですけどね?(せめて言い訳くらいして下さい)

内容はまあタイトルまんまなんですが、途中“赤い紙”って出てくるんですけども、
これは言葉のアヤってヤツで、真っ赤ではなく、ピンク色くらいを想像して下さい。
紙を真っ赤にって、血なんぞいくらあっても足りませんから。
昔、家庭科の授業でこれ作った時、調理用のミキサーを使ってるにも関わらず、
そこへペンのインクをブチ込んでピンクに染め、先生からボロクソに怒られたのもイイ思い出ですww

2009 11 16