!!ご注意!!

この絵はちょっと対象年齢上がるかと思われます。
絵プラス文章内容的にみて、恐らく18禁くらいが妥当ではないかと(よくわからないが)。
まぁ、大したもんじゃないんだけど、そこんところよろしくです。




と、いう訳で、以下、
18歳未満スクロール禁止です
何卒よろしくお願いいたします。












ヘイマクノポルノ
閉幕のポルノ

乳好きより尻好きのが助平に決まってる

昨今話題の【児童ポルノ】への挑戦だと思って頂いてかまわない。
まあこれ書いた時点で、わたし自身がその【児童】だったワケなんですけどもねww

このシリーズにおいては、本文とイラストに矛盾があるってのがもはや恒例となってるわけで、
これもやはり例に漏れず、カーテンの質感がちょとイメージじゃない。
向こう側が透けてはいかんのだよねー。
でもそこを忠実に描くと、イラストとしてどうなのよ?って事になるので…まあ仕方ないw

2009 08 01