ジゴウジトク<エヌジー>
自業自涜<NG>




折角なので、中学時代に書いた原文の方も読んでやって下さい。




時々自分を見失う

気が遠くなるみたいになって
それから幻聴
「アナタの声が聞こえるわ」

ふっと体が浮いて
私は空を飛ぶ

涙が流れて頭の芯がじんじんして たった独りなのに気付いて
「ワタシハイッタイ誰ナノ?」

時々自分を見失う




コマ毎に改行してあるんで、対応させて見てもらえば一興かと。
オブラートが分厚すぎて何いってんだかさっぱり分からんですが、
よく言えば奥ゆかしい感じが我ながら可愛い。
でもしかし、要するに
【貴男を思うあまりいっぺん我を失うと、
  貴男がいなけりゃとり戻すのもままならん】
っていう本題は、こっちのが明確に表現できている気もする…

ちなみに右の絵は1コマ目と7コマ目に使ったもの。
実は1枚絵で、オチは4コマ目の下でした★
ジャパネスク!