ボクノケーキ
僕のケーキ
ページ2

初マンガ遂に完成。
オールフリーハンドで描いてみたら、案外はやく描き上がって我ながらビックリ。

高校ん時に描いたものだと思う…中学だったかな?
かなりお気に入りで、何度か描き直してる(鉛筆マンガ)から記憶が曖昧。
今回、web公開するにあたって「夜にまぐわう…」というモノローグを書き足した。
コレがないとだいぶ難解なんだよね、自分で言うのも何だが(笑
てか自分王国のファンタジーなんで、独り善がり上等でゴメンして下さい。
でも3コマ目、クリームを自分の体に塗りたくってケーキだと言い張ってるっ…てとこだけは分かって貰えたらありがたい。

ちなみに最近、【U首シャツ】にハマってます(笑

2008 1 18


2011年9月、加筆修正。
冒頭を単語しりとりにして、後半のモノローグの差込部位を変えました。
ずっと気になってたのよねん。