ブンシ
文士
「アラ、起こしちゃった?」的な

事後感満載でお送りしております。
男物の浴衣を羽織ってね、「先に寝ててね。ちょっとこれ片付けちゃうから」的なねw
つーか半裸ですよ奥さん。
【和装美女を描く】っていう企画のはずじゃん!なんで半裸!
前作(絵師)くらいからヤバいなぁとは思ってたんだけどね。こんななっちゃった☆
下に着るもんちゃんと着て、上からばっちり刺繍の入った格好いい羽織を斜めがけにして…
とか考えてたんだけども、モチーフをね、トカゲかヤモリにしたくて、でもそういうので格好いい刺繍って思いつかなくてね。
で、仕方ないので刺青にしようと。そしたらこうなるじゃん。しゃーないじゃん!
ちゅー訳でねwヤモリとバラを肩に背負って、テーマは夏って事で南国植物を散らしてみたよ。
メインのデッカい輪っかは「扇芭蕉(別名:旅人の木)」っていう、冗談みたいな植物です。
世界は広いです。


2011 10 08