ダメ人間に50の質問


Question・1 ハンドルネーム、生年月日、出身地は?
───── HEL(へる)/10月3日/大阪府
Question・2 血液型、星座を教えてください
───── B型/天秤座
Question・3 家族構成を教えてください
───── 両親とわし
Question・4 趣味は何ですか?
───── 絵描き/ライブ(聞くだけの人)/ゲーム/ネット
Question・5 好きな音楽のジャンル、アーティストは?
───── ソウル、ファンク、古い歌謡曲とか/今は岡村靖幸にハマってます
Question・6 毎月購入する本・雑誌を教えてください
───── なし
Question・7 記憶に残る漫画は?
───── 萩尾望都の「精霊狩り」
Question・8 もしも漫画の世界には入れるなら、どの漫画が良いですか?
───── 面倒臭い現実から連れ出してくれるんなら何でも好い。仕事しなくても好い学生役希望
Question・9 お気に入りのゲームを教えてください
───── 今は「ファイアー・エムブレム」シリーズ(の特に聖戦)
Question・10 子供の頃の夢を教えてください
───── イラストレーター
Question・11 最近、気になる事を教えてください
───── 脇腹肉
Question・12 最近、何か良い事有りましたか?
───── 全くない
Question・13 最近、何か辛い事有りましたか?
───── 毎日ツラい事ばっか
Question・14 想い出に残るバイト、仕事を教えてください
───── 甲子園球場の売り子バイトん時、湯船がノーヒット・ノーラン出した
Question・15 いつからインターネットを始めましたか?
───── もうかれこれ5〜6年くらい前
Question・16 インターネットで楽しい事と言えば何ですか?
───── 人様の漫画読んだりゲーム拾うたり音楽聞いたり映画観たり、色々ロハで出来る事
Question・17 ホームページを持っています?どんなホームページですか?
───── マウス・オンリーでお絵描きしてます
Question・18 お気に入りのウェブサイトを教えてください
───── 内緒☆(てゆーか書くの面倒…
Question・19 ネットを通じて知り合った人は何人ぐらい?
───── オフで会った会わない区別しなかったら結構な数じゃない?
Question・20 自分で『ネット依存度偏差値』を付けるならどれくらい?
───── 偏差値?!わがんね…とりあえず『依存』って観点からだとかなり低い。
Question・21 ネット上と、実生活での性格に差が有りますか?
───── う〜ん。自分では分からんもんやが、多少はあるかと。
Question・22 自分の事を『ダメ人間』と思いますか?
───── 思うね。強く
Question・23 自覚してる長所を教えてください。
───── おおらかなとこだとよく言われるが、実はそうでもない=自分を隠すのが上手い
Question・24 自覚しているダメな所をあげてください
───── 挙げ切らないけど、意欲がないところ、人生において努力するとこと手を抜くとこを間違えてるところ
Question・25 自分が『ダメ人間』と感じるのはどんな時?
───── 夕方に起きた時
Question・26 ダメだとわかっても、辞められ無い事を教えてください
───── 寝坊。超寝坊。あと無職
Question・27 自分で『ダメ人間偏差値』を付けるならどれぐらい?
───── これはかなり高いと思う。だからこの50質やる気になったし
Question・28 貴方の考える『ダメ人間』とは何ですか?
───── 反省しない人/自活出来ない人/生きる意欲に欠ける人
Question・29 最近、妄想した事を教えてください
───── やる事ないから日々妄想狂。仕事見付かって成功おさめて借金返して万歳!みたいな
Question・30 人生やり直すなら、何歳ぐらい?
───── 高校の入学式
Question・31 人生で一番自慢できる事は何ですか?
───── 何だかんだ器用(でも貧乏
Question・32 逆に人生で一番後悔している事は何ですか?
───── 今現在、生きててゴメンナサイ状態なので、生きてる事自体とか…
Question・33 貴方は何オタクですか?
───── うっ…そう来るか〜…んじゃぁ絵描きオタとか。…いう程でもないんだよな
Question・34 最近、燃えている物は何ですか?
───── 絵板とアイコン作成
Question・35 最近、萌えている物は何ですか?
───── 黒長髪、面長中年(髭付きなら尚よし)。バンコランとか。
Question・36 もしも、魔法が一つ使えるならどんな魔法が良いですか?
───── 高校の入学式に戻るもしくは借金返す
Question・37 性転換出来たらどうします?
───── しない
Question・38 貴方のストレス発散方法を教えてください
───── 酒。音楽大音量でゲームのレベル上げ。
Question・39 修羅場って時、脳内でBGMとして流す音楽は?
───── 運動会で流れるアレ。「天国と地獄」だっけか?
Question・40 自分の死に方が選べるなら、どんな死に方?
───── 痛くないのが好い
Question・41 一年の中で、もっとも不必要なイベントとは?
───── 誕生日
Question・42 初恋は、いつ頃でしたか?
───── 保育所
Question・43 恋愛の想い出話が有れば教えてください
───── わしの友人と別の女と二股で付き合ってる男と友人との双方から今後の指針を聞かされ、女って馬鹿だなぁーと思い知らされた事
Question・44 理想の恋人像を教えてください
───── 食うて呑んでの男伊達
Question・45 もし恋人に着せてみたい服が有れば教えてください
───── 着流し。サラシ巻いてね。出来れば腰に長ドス!サラシに匕首でも可☆
Question・46 友人と呼べる人は何人います?
───── 友人でエエんなら携帯のメモリー入ってる全員そう呼んでエエんちゃうかな?
Question・47 座右の銘が有れば教えてください
───── 強く正しく美しく(清い必要はナイ)
Question・48 『ダメ人間』でも、これだけはやってはダメな事をあげてください
───── 盗むな犯すな殺すな
Question・49 貴方にとって幸せって何ですか?
───── =愛。わしの周りのみんなが笑ってる事
Question・50 最後に一言、お願いします
───── どの辺がダメ人間用50質なんかは謎なとこやが最後まで読んで下さってありがとうございます。

この質問は「ダメ人間生活協同組合」様の提供です。


─────> HOME