LINK PAGE
リンクしていただける方は下記のロゴを使って下さい。

4Leafお勧めのサイトです。!(^^)!
  ヘアーサロン等
ReSORT for hair
右京区嵯峨で1番おしゃれで、楽しい、そして技術も抜群のお店です!
ボスは僕の親友です!
ヘアーモード オティアス
北区の市バス西賀茂車庫前のお店です。
夫婦で仲良くアットホームなお店です。
技術も最高ですが、可愛い奥さんと、ダ・パンプの◯◯◯にそっくりなオーナーも必見!
 
Ba´be hair make salon
城陽で今人気沸騰中のサロンです。
お店も地中海風でお洒落ですよ!
若きオーナーはコンテストでも近畿No1になったほどの腕前!
それに負けない奥さんの屈託のない笑顔が最高!
また行きたくなるサロンです。
 
GAAF YASUI
向日市にある後輩のお店です。
若旦那はすぐにテンバリますが、しっかりした奥様がナイスホロー!
アットホームで楽しいお店なんで近くの方は是非!
HAIR WORKS SIRAKABA
山形で今1番のってるお店です!
若社長は柔道であの篠原と引き分けた実力(微妙!!)
車に、アクアに多趣味できっと楽しいお店です!
僕は行った事ないけど!(笑)
赤ちゃんの筆  光文堂
お子様のお誕生の記念に生まれた時の髪で作る筆です。
当店でも取り扱っております。
 
サロンネット ー理美容情報サイトー
理美容店の検索にはもってこい!
あなたのお近くのすてきなお店が見つかります!
  僕のお気に入りのホームページです!
京都 銀閣寺 名代おめん
知る人ぞ知る、銀閣寺の名物「おめん」のおうどん屋さんです!
河原町にもあるので一度のぞいて、ほっこりして下さい。
炭火ぶた串焼き 風味堂
烏丸にある美味しい美味しいお店です。
オーナーは僕の親友です。
奥様も気さくで楽しいお店です。
串まんま
美味しい銀シャリのお店です。
雰囲気も良く、お酒も料理も美味しいですよ!
| ホーム | プロフィール | Price List | フォトギャラリー | 4leaf blog | リンク集 |



メールはこちらまで。