2003年3月3日(月)
夏のワンフェスに出品する作品を検討中です。候補として、「ゾンビ屋れい子」より姫園れい子 「ボンバーマンジェッターズ」よりシャウト、プリンセスチュチュ、るくるく、「コメットさん」よりメテオさん を予定しています。申請の締め切りが13日なので早く決定しなければなりません。
2003年7月31日(木)
制作過程を作りたかったのですが、写真を撮るのが結構面倒くさくて結局完成するまで 写真を撮ることができませんでした。とりあえず完成したのでアップしておきます。
2003年8月7日(金)
来年のワンフェスに向けて新作を検討しています。一応「ゾンビ屋れい子」 から姫園れい子を作ろうと思います。ようやく主人公を作る気になりました。私は脇役ばかり好きになる方なのでれい子はあまり その気にならなかったのですが、れい子は作らないのかという質問がちょこちょこあったので作ることにしました。 その他では、「史上最強の弟子ケンイチ」から香坂しぐれを考えています。さて、いつ作業を開始することやら。




home