京都市テニス選手権

優勝者

男子
一般 単 Aクラス
imsa1.jpg (14574 バイト) 応援してくださった皆様、ありがとうございました。

佐野  望

一般 複 Aクラス

imda1.jpg (30961 バイト)

昨年は準優勝だったので、今年は優勝できてマジうれしいです。荒堀君ありがとう!!

右近 貴志

今年は綿谷さん、廣瀬さんを倒せてうれしかったです!!
決勝も危なかったですが、勝ててよかったです。
右近さんありがとうございました。

荒堀 竜喜

一般 単 Bクラス
imsb1.jpg (15374 バイト)

いつも一緒にテニスをしてくれる方々に感謝です。
応援ありがとうございました。

木本 英志

一般 複 Bクラス
imdb1.jpg (30824 バイト)

初めての参加でしたが、勝ててよかったです。

長尾 竜也

優勝できてよかったです。
長尾さん本当にありがとうございます。

池田 茂史

35歳以上 単
35ms1.jpg (14395 バイト)

もうフラフラの大会です。
43歳にもなると、35歳でも厳しいです。
優勝できてよかった。

西村 昌晃

35歳以上 複
35md1.jpg (31821 バイト)

とても嬉しいです。
また、次も頑張ります。

石坂 茂

年齢別挑戦2戦目で優勝できて嬉しいです。
石坂さん有難うございました。
次も頑張りましょう。

岡橋 佳輝

45歳以上 単
45ms1.jpg (16460 バイト)

今年から45歳以上に参戦しました。
ベテランの人達のテクニックに翻弄されながらも優勝できて嬉しいです。

本持 善弘

45歳以上 複
45md1.jpg (30453 バイト)

久々に大会に参加させていただいて有難うございました。

遠藤 研次

勝つ難しさが良くわかりました。
遠藤君ありがとう。

長谷 佳伸

50歳以上 単
50ms1.jpg (16903 バイト)

普段から練習の相手をして下さった方々のおかげです。
ありがとうございます。

西田 克己

50歳以上 複
50md1.jpg (32398 バイト)

久々の優勝です。
50歳Dでよかったです。来年は55差に出られる資格がありますが、やめて50にしておきます。

谷尾 憲三

初めての優勝で、とても嬉しいです。
決勝ではプレッシャーに負けずいつも通りできました。
谷尾君ありがとう。

長澤 穣

55歳以上 単
55ms1.jpg (15739 バイト)

今大会より日本テニス協会テイジンベテランJOP対象となり、優勝できて嬉しいです。
これからも向上心を持って頑張ります。
本部の皆様ありがとうございました。

松本 千秋

55歳以上 複
55md1.jpg (31892 バイト)

パートナーのおかげです。ありがとうございました。
それと、雨が多い中で役員の方々、お疲れ様でした。

三浦 滋

昨年は55歳シングルで優勝でき、今年はダブルスで優勝でき、大変嬉しいです。
三浦さんありがとう。

西村 義明

60歳以上 複
60md1.jpg (34914 バイト)

まさか優勝できるとは!
この年までテニスを続けられてラッキーです。

友野 茂

66歳の春、たいへんうれしいです。

中村 文弥

女子
一般 単 Aクラス
iwsa1.jpg (16858 バイト)

西村コーチを始め、応援してくださった方、本部の方々、本当にありがとうございました。
正月で負けた愛希ちゃんにリベンジできて嬉しかったです。
決勝の3セットはきつかったです。
また大学でも頑張ります。

西村 綾香

一般 複 Aクラス
iwda1.jpg (41154 バイト)

本部の方や、選手の皆さん、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
また機会があれば出たいと思います。

安井 仁美

単複優勝!!  とてもうれしいです。
雨で流れて、なかなかできなかったですが、ペアの力も借りて優勝できました。
仁美 ありがとう。

西村 綾香

一般 単 Bクラス
iwsb1.jpg (16141 バイト)

雨天の中、関係者の皆様ありがとうございました。
大人の人が出ていて勝てるか心配だったけど、優勝できて嬉しいです。
最後になりましたが、指導者の皆様ありがとうございました。

井上 真理菜

一般 複 Bクラス
iwdb1.jpg (38292 バイト)

優勝なんて夢のようでとってもうれしいです。
ペアの久岡さんにも感謝です。ありがとうございました。
そして今回、雨が多く運営が大変だった思いますが、お世話下さった皆様、ありがとうございました。

森本 節子

うれしい!! の一言です。
本当にペアの節ちゃんに助けられ、二人で勝ち取った優勝!
ありがとうございました。今、気分は春の桜のようです。
運営の皆様、いろいろお世話になり、有難うございました。

久岡 富美子

40歳以上 単
40ws1.jpg (15955 バイト)

大会運営の方々、ありがとうございました。
今回審判をつけていただいて選手気分を満喫できました。
初参加の主人とアベック優勝でき、嬉しいです!!

遠藤 陽子

50歳以上 複
50wd1.jpg (38620 バイト)

いつも楽しく試合させてくれるペアの容子ちゃん、ありがとう!
優勝できてとっても嬉しいです!
本部の皆様、ありがとうございました。

石川 真理子

初めての50歳以上で優勝できて、本当に嬉しいです。
相変わらずペアには迷惑をかけっ放しですが、楽しく試合させてもらって感謝、感謝です。
役員の方々、悪天候の中、運営ご苦労様でした。

井上 容子