※我が家の迷犬?「ポチコロ」・・の記録です見てやって下さい※

もしもし・ぼくのページだワン!
みんな見てね〜♪





★はじめまして ぼく「ポチコロ」です★
生育記録写真・ぜひ見てくださいね〜


2001年8月アップ
ぼくの事少し聞いてほしんだワン
 ぼく 3兄弟で、何番目かわからんけど生まれて直ぐに3兄弟とも動物公園入れられた、動物公園と云っても2ヶ月位の間に里親がなかったら、抹殺される所でぼく達も後3日の命でした・が、そこへ今のお父さんが(京たけ)ぼく達の前に来てくれました。お父さんが係りの人に話しているのを聞くと「3兄弟共は無理でどうしたら良いか」とお父さん30分位悩んでいたが、お父さん「可哀想だが、どうしても1匹しか無理で、しかたがない目をつむって一番先に手に触れに来た1匹をつれて帰る」との話でぼくは、兄弟に悪いと思ったが一番にお父さんに飛びつきました。
お父さん・お母さん・おねいちゃん・おにいちゃんも、しばらくはぼくの兄弟のことで
悩んでいました ぼくもそうでしたが、・・・ぼくのしあわせな アルバムをみてね!
93年9月生まれ・京都 名前・・・姓はポチ 名はコロ
93年11月・お父さんの家族になる フルネーム・・ポチコロ
種類ー自慢じゃないけど・雑種 性別ー(彼女未だになし・さみしい〜)
只今・体重23kg 少し?肥りぎみ 住所・メール・他・お父さんと同じ
| HOME | アルバム・ページ ここから