| HOME |


って

性別&誕生日  当然 男・・3月29日生まれ
 居住地&家族  京都市右京区に生まれ今現在は京都市中京区でJR円町駅から 徒歩約7分の長屋暮ら し、家族は家内・娘・息子と標準家庭で、息子は他府県の会社の寮暮しで現在3人と
 迷犬「ポチコロ」とで暮らしています。
 仕 事  
 感ずる事があり、2003年11月にホームヘルパー2級の資格取得し、介護職に就 こうと !
  2004年1月と3月に在宅介護を2名依頼され、8月にデイサービスの送迎運転手を引き 受け、在宅介護と運転手で・・現在に至っていますが、
 本業はさっぱり出来なくなりましたが・・・・・まぁ、いいか〜ぁ!

 趣 味&好物  中年?位までは、「ゴルフ・野球」「美術・音楽(観賞)「カメラ」「染色」「大型バイクでツーリ ング」 と一応多彩でした・・が
 今は「水泳」プールで、ですがゆっくり2キロは休憩無しに泳ぎます
 それと「自己流家庭料理」です。

 好きな食べ物は・・と云うより、特に嫌いなものは無し

 嗜好品はーアルコール一応何でもOKでタバコは止めました。
 PC歴  2000年6月頃、思いもしなかったPCを手にするが何をどうして・・・サッパリで
 息子が休日で帰って来た時に教わるが、教わった通り出来ずにイライラばかりで
 PCなんか要るもんかと・・・!!
 知人にHPビルダーの話しを聞き、それならとガイドを見ながら・・・病みつきに!
 解らぬままに何とか、2001年1月1日に自己流のHPを初期オープンしましたが
 未だに理解できないまま現在にいたっています。