SPEAKER

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UPA(上段)/USW(下段)

UPAは劇場やコンサート用SRなど様々な用途に対応するアレイ配置可能なスピーカーです。

USWは低域再生率を40Hzまで持つコンパクトサイズのサブウーファーです。

650-R2

18インチのコーンスピーカー×2。28〜100Hzの低域再生が可能なバースリフレックス型サブウーファー。

※UPAとの併用も可能。

 

Sx300

プロ用12インチ2WAYスピーカー。ポータブルにも設備用にも幅広く適応します。

802-U

11.5cmフルレンジ×8。高能率、高耐入力など優れた音響特製を実現。50Hz〜160kHz。

 

 

101MM

小型モニタースピーカーとして最適。

※ホワイトもございます。

KSH

クワットオリジナルスピーカー。JBL23802+45Jのホーンと2220を搭載。

 

FM1502

15インチ2ウェイフロアモニターで、楽器モニターに必要となる広帯域性を備え、低域エネルギーの大きなバスドラム、ベースギターなどのモニターソースも、余裕を持って再生します。55Hz〜20kHz。

FM1202

ユニット縦配列とし、コンパクトで安定性も重視したキャビネット2ウェイフロアモニターです。65Hz〜20kHz。

 
MIXER

DM1000

24bit 96kHz AD/DA,DAW INTEGRATION,サラウンドプロダクション,48ch 8 BUS

DM2000

24bit 96kHz AD/DA,96ch,DAW INTEGRATION,サラウンドプロダクション,24BUS

GL2

フロント・オブ・ハウス,オン・ステージ・モニター,4トラックレコーディング,4BUS

O1V

トータル24ch,4BUS4AUX,ST,,高精度32bitプロセッシング。

O3D

トータル26ch,4BUS,4AUX,STドルビ−AC-3まで対応可能なサラウンドミキシング機能搭載。MIDIによる全パラメーター制御によるシーンチェンジと外部管理が可能。MMC、SDカードによるレコーダー制御も実現。

XENYX1222FX

4モノラル+4ステレオ。7バンドGEQ、スライドフェーダー、XLR出力の採用と各チャンネルに3バンドブリティッシュEQを搭載。デジタルエフェクト内蔵。USBインターフェイス付属

MX802A

マイクロフォン入力とライン入力を備えたものチャンネル4本とステレオチャンネル2本の使用が可能なコンソールです。キーボード、MIDI機器などに理想的です。2トラックの入力と出力を録音や再生に使用することも出来ます。

PLAY&REC

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MD-801R

業務用MD録音再生機。操作性のようジョグダイアル搭載。再生時のピッチコントロールon/offキーも備えてあります(0.1%ステップで±9.9%まで)。パラレル端子Dsub 37Pin(TTL Level)、シリアル端子Dsub 9Pin(RS-232C準拠)、キーボード端子MINI DIN 6Pin(PS/2準拠)

MD-CD1

2Uと言う省スペース型業務用MD/CD複合機です。CDからMDへの録音可能(最大4倍速)連続再生、独立再生も可能。MD,CD供にピッチコントロール、オートキュー、オートレディ機能対応。

CDJ-700S

大型ジョグダイヤルを搭載することにより、アナログターンテーブルを操作する感覚に近づけた機器。±16%と±10%の二段階でスピードの可変範囲が設定可能。また、ボタン1つで音程はそのままにスピードだけを変えられます。ポーズ状態からほとんどタイムラグ無しで再生可能。

※当社取り扱いは一台のみとなっております。

MIC(無線マイクロフォン、有線マイクロフォン)

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ATW-T98B,A

ワイヤレスボーカルマイク。B、Aモデルを併用すればUHF800MHz帯の計172チャンネルをフルにカバー。コンデンサー型ならではのシャープな音をもつCタイプも加わり、マイクチョイスの幅を飛躍的に拡充しました。
A型のご使用は無線局免許が必要となります。

(写真はT98A)
※当社での取り扱いはA帯B帯のみ。

ATW−T94B

ハンドヘルドマイクロフォン。強磁力マグネットを使用した高音質・高耐入力のダイナミッ型ユニットを搭載。スピーチからボーカルまでオールラウンドタイプです。コンデンサー型のCタイプはキレのよいシャープな音で、あらゆるスピーチ等に最適です。バッテリーインジケーターは3色表示タイプ。 パワースイッチにより手元で電源ON/OFFを制御できます。

※当社での取り扱いはB帯のみ。


ATW-T93B,A2,A

2ピース・トランスミッター。コンパクトな形状で、重さもわずか80g。装着用のクリップが上下反転でき、フィット感も抜群です。付属のラベリアマイクのほか、楽器用ピックアップ、ヘッドウォーンマイクなど、各種使用できます。楽器などの大入力にも安心なレベルコントロール付。
A型・A2型のご使用は無線局免許が必要となります。

(写真はT93A)
※B帯、A帯、A2帯とも揃えてあります。



SM58/SM58S

ダイナミックボーカルマイクロフォン。バックグラウンドノイズを低減し、ボーカルを際立たせるカーディオイドの指向特性ハンドリングノイズやポップのイズへの対策も万全。

※SM58Sにはグリップ部にスイッチが付いています。

SM57

ダイナミックマイクマイクロフォン。楽器の収音に最適。タイトな指向性と適度なプレゼンス・ピークを持つ周波数レスポンスによって、カブリを最小限に抑えて各楽器をセパレーションよくクリアにピックアップ。

MD431

ダイナミックボーカルマイクロフォン。超単一指向性。主にスピーチとボーカルに適しています。

C414B
スタジオコンデンサーマイクロフォン。ボーカル、ピアノ、パーカッションなどの楽器の収音に最適。切り替え可能な4種類のボーダーパターンは用途に応じた指向性を簡単に選択出来、また2パターンのベースリフトはかぶり込みや不要な低域周波数を除去します。極めて低い自己のイズと、126dBを誇るダイナミックレンジは非常に高いオーバーロードポイントを誇り、HDを主体をする最新デジタルメディアに対応することが出来ます。
C417PP
ラベリアマイクロフォン。高い周波数特性を持つ無指向性ヘッドは放送局、劇場での使用に最適です。ポイントを外れた音源の周波数特性も自然に再生することが出来、複数のマイクを使用する現場にも適しています。XLRコネクター、ファンタム電源。

C451E,EB

コンデンサーマイクロフォン。ベースロールオフスイッチ、CK1カプセル搭載。ドラムや楽器音の収音に最適。

 


ES915/ML,H

バックエレクトレット・コンデンサー型。会議・放送用途に最適な、スリムで高音質なマイクロフォンです。MLはマイクロライン(スリムヘッドの超指向性)を表わしています。ヘッド部のデザインもリファインを重ね、サイズを感じさせないマイルドでワイドレンジの収音が可能です。空調音やポップノイズの低減に効果的なウインドスクリーン付。装着時には、スリムなマイクヘッドをしっかりガードします。パワーモジュールを内蔵したコネクターはバランス型のキャノンタイプ。空調ノイズ等をカットするのに有効なローカットスイッチ付です。915はダブル・グースネックの2段伸縮構造。きめ細かくフレキシブルに方向を変えて、的確な収音ができます。

 

PCC-160

バウンダリーマイク。舞台などに重宝するハーフカーディオイドのバウンダリーマイク。壁などにも設置可。目立たず便利なデザイン。

Type85

ダイレクトボックス。コシのある低域、高域のロスも少なく、立体感のあるトーン。レコーディング、ライブなどに最適です。

DI20

ダイレクトボックス。コンパクトな2チャンネルDI。リンクモード切り替えで2チャンネルモノまたはステレオボックスとしても使用可能。

DI-1

ダイレクトボックス。3段ゲイン・セレクター、オート・パワー・オフ、ファンタム・パワー自動切換、グラウンド・リフト機能などを装備した、高性能ダイレクト・ボックス。