2006年6月4日(日)曇り

日々の出来事を日記にしました

大阪中之島公園(バラ園)

1/1

今日は大阪中之島のバラ園へ散策してきました。天候は曇り空だったので過ごしやすい気温でした。昼前の11時に近鉄難波駅を出発。御堂筋を北上すること30分ほどで到着です。中之島フェスティバルホールでマッチこと近藤真彦の公演があるらしくダフ屋のオヤジさんが切符をさばいていました。開演ギリギリのためかダフ屋のオジサンの額には汗が・・・。
 こちらはバラ見物でゆっくりと時間を気にせずに過ごしますよ〜♪いろんな種類で色とりどりのバラがあり、名前を覚えるのが大変です。カメラの名前を記録しましたが、札がかかっていないのは???です。おもしろい名前もありましたよ(*^_^*)

来週まではバラ園の散策が可能かも?

花名:ブライダルピンク