日々の出来事を日記にしました。

2004年8月29日(日)晴れ時々くもり

 今日もいつも太陽が丘公園のコースを歩きました。約3時間(21,463歩)台風16号の影響で風が強く気温がそんなに高くなかったため歩きやすい環境でした。公園にかわいい花が咲いていたので携帯電話のカメラで撮りました。 画像もそんなに悪くないので近所の景色を残すにはちょうどいいかもしれませんね。
 そろそろ夏休みも終わりなので子供さんの姿は少なく高齢のハイキング客が結構歩いておられました。
 
1年が過ぎるのは早いのもです。太陽が少し南側に傾いて秋の雰囲気が漂ってきました。気分も落ち着くのですが、忙しい日々を過ごしているため、なかなか季節を肌で感じることが少ない人になったように思います。できるだけ自然に接することで季節感をもてる心を大切にしたい今日この頃です。

                               

 9月には王子様の大好きな大台ヶ原に行きたいのですが、またまた台風の影響で道路が寸断される可能性があるので心配です。台風がそれてくれれば良いのですが降水量の多い所なので・・・・・。
 今度の大台ヶ原は泊まりで行きたいのですが経費と時間が取れるかが課題です。職場の仲間といっしょに仕事が終わってから車を飛ばして21時ごろ到着で澄み切った秋の夜空をながめがらワイワイがやがやと語り合えたらと考えていますが、なかなか難しいでしょうね。