|
とうとう我慢ができず、某タヌキ店で.hack//G.U.の2と3、後2の攻略本を買ってきてしまいました/(^o^)\
でもこの3点でお値段5,000円未満。ソフトなンてベスト版買うよりも安かったです。
ベスト版のパッケージ嫌いなので良かった(笑)。あれ、なンで無駄に周り灰色入ってンだろ…?無駄に。
.hack//G.U. Vol.1 再誕 8日目 Lv.50 058:27:34
さて、と…。
そンなわけで、気持ち良くVol.2に移行できるよう、できることだけやろうと思います。
……。
しかし…これだけやっといて初めて知ることがあった;
エリア情報の右側に載っている人の図はなンじゃらホイと弟に調べてもらったところ、なンと!接続している人数と、その中で話しかけたことのあるPCの数だったらしいのです;;(攻略本には話しかけたことの“ない”って書いてあったけど;)
マ ジ で か ( ゚д゚)
よしこれで勝つる!と、その情報を頼りにエリアに行ったら、あのなかなか出てきてくれなかった3人組が今までの苦労はなンだったのだろうかと思うくらいあっさりと出てきてくれました(涙)。
いやぁ…習うより慣れろ!ということで、取り説も読まずに始めたから、敵のターゲットを変えるのが十字キーっていうのも2日目に知ったのであっはは(…)。
それから、PK50人斬りと大剣習熟度も10MAXにするのも達成。
アイテムは…もう知りません。
これにてVol.1は終ー了ー。Vol.2の世界へと入ろうと思います。
あぁハセヲにまた会えるねvvただ…3rdのフォームが嫌いなのでそれが心配です…。
飛ばすことできますかできませんよねはぁ。
.hack//Link、PS2に移植されないかな…(遠い目)。
今までテレビゲームだったのにいきなり携帯ゲームに移動されるのって嫌。
|