Crystal Lake

Last Updated : 2003/06/07


久しぶりの休日,前々から気になっていた「Crystal Lake」と名の湖を見るために,北西(シカゴとは反対方向)へハイウェイを走ってみました.

6月7日土曜日朝のアーリントンハイツ,ご覧の通りの快晴で,ドライブには最高の日和!

ドライブに忘れてはならないもの,それは地図とサングラス

なぜかシカゴの日差しは強くて,サングラスがないと目をあけていられないくらいまぶしい.
ちなみにサングラスのフレームの色は,車とお揃い

アーリントンハイツから約25マイル,約45分で目的地・クリスタルレイクに到着

ちょっと名前負けしているのではないか,というくらい普通の湖でした

湖畔の様子,近くには水遊び用のビーチもありました
さすがに泳いでる人は見当たりませんが・・・

このようなボート用の設備はあちこちにあります

そして,当然のように,このあたりのおうちにはボートが標準装備

こちらにも,車と並んでボートが置かれています
湖畔で見つけた「Lakewood Village Hall」,つまりこの町の役場
なんとものんびりとした,普通のおうちみたいな建物

もう1つ湖畔で見つけた妙な看板
「Naoki Kamijima Park」といっても,ちょっと広い庭があっただけですが・・・

      

Created by N.Kusanagi