Child pray

フォトショップを何もわからず使っていた頃に作成したイラストです。コレを着色していた当時はレイヤーというものがどんなモノかもわからなかった為、線画と着色、背景の3つのレイヤーのみでやっていたという今で思えば信じられない位のモノなんですよ。1枚のレイヤーにブラシを乗算で適当に塗っていただけなのでものもンすご時間がかかっていました…。しかし今にして思えばどう着色していたのかまったく解かりませんけどね。一応この絵はロックバンドっぽいようにしようとしてかいたんですけど、そんな感じには見えませんよね?ソレで良いんです。自分の意図している事が解られるというかバレるのはちょっと嫌な奴なんで、僕は

戻る