Before 3回目のトップ絵でございマス。とても…とてもネ、お気に入りでございますヨ。表面上暗めのイラストなんですけど、内面はまぁなんとポジティブに溢れておりマス。簡単に英語の意味を訳しますと、次に向かって、ただ走って行くだけ…と、言うような意味でありマス。やはり人は様々な目標物を持っているとネ、思うのですヨ。その目標物をクリアーするまでに当然壁があり、険しい山道を進んで行かなきゃならんでしょう。そして、ソレをクリアーしたら、また新たな壁に向かって進んで行く…ソレの繰り返しです。時には挫折や潮時等を感じ、諦める事もあると思いますが、諦めたらまた違う道を走っていけば良いだけじゃん!って、意味をこの絵に込めております。絵にある十字架は墓を表しており、諦め、もしくは壁をクリアーする事により今までのモノを倒した(殺した)って事を示しております。月はまぁあんまり関係ないです。かきたかっただけですよ。こんな意味を込めてますが、正直、こういうのって自分に対してのメッセージなんですよネ。己に言い聞かすといいますか…そういうのを僕は絵で表しておると言うわけです
after

戻る