小山達の秘密基地

何コレ?ってな絵ですけど、コレは学校の課題で自分のキャラを使って何かの宣伝をしてみようってな事でかいたモノでございます。宣伝に用いたのはタバコのマイルドセブン…略してマイセブです。自キャラに使用したコイツ等は小山和也という種族であり名前であります。なんでタバコを宣伝に用いたかは覚えてませんが、多分小山達が無類のタバコ好きだから、8度の飯よりタバコ好きだからタバコ宣伝って事になったと思われマス。一匹だけマイセブを吸っていない奴(紫の)が居てますが、コイツはタバコが嫌いなんではなくて、セブンスター派なんですよ。7という数字と★が好きな奴なんですヨ。セブンスターの事を7ツ星と愛を込めて呼ぶ位の奴ですし。彼曰く「最高点の5つ星を超えちゃってるよ!!!5ツ星レストランよりスゴイよッ!」って事らしいです。こんな勘違いをしている位好きな奴なんですけど、他のマイセブ好きな奴もソレに負けず劣らずマイセブを愛してるらしいです。僕はタバコ吸いますけど、ソコまで愛せません

戻る