骨ボーン

コレはたしか、笑顔をテーマにしたイラストで、何かの応募があったのでソレようにかいたヤツだったと思います。骨だけで見た感じふざけているというか面白半分でかいたモノと思われるかもしれませんが、コノ骨の奴はけっこうタフな奴なんですよ。「僕は何も持ってはいないけど全然問題ないヨ。そんな時だからこそ笑っていようよ。人に笑われようと失ったモノがあったとしても、常に心に余裕を持って笑顔で行こうよ…心が…骨(ボーン)が折れなければやり直せるヨ」と、いうようにこの骨は思っているし、そういうメッセージをコレに込めてたんですよ。実はネ。結局落選したんで審査員の方達にはソノメッセージが伝わらなかったのかもしれませんね

戻る