セリカ

音ゲーから2DXの曲、Happy Weddingのセリカをかきました。僕はこのようなモノをかくような奴でもない上に結婚したくない派(出来ない派であるかもしれないけど、相手がいててもしたくない派)なんですよ。なのにこんなイラストをかいたのは、ある人にこのイラストを年賀状に印刷して送る為だったんですよ。だから初めはセリカではなくオリジナルキャラをかいてたんですけど、こういう絵をかくならセリカでもかいて見ようかなと思い、かきました。年賀状に印刷して送ろうと思ったのが、きっかけでかいたんですけど、かいたのは去年の6月位なんですよ。気の早い野郎ですけど、早めにかいとこうと思っていたし、そん時かきたかったのでかいたんですよ。結婚する人ってのは幸せな人だと思うんですよ。しかも結婚式だとその人は主役なので輝いていると思うんです。だからちょっとキラキラさせたモノを散りばませてみました。けど、こんな世界は僕とは無縁だからよくわかんないんですけどね

戻る