ホント駄目ダヨ…これ

駄作です…音ゲーからポップンミュージックのMILKをチョイスしてかいたんですけど、駄作になってしまいました。駄目な理由は絵がヘタとかデッサンの狂いやら塗りがオカシイとかではないです。ソレが理由だと全てのイラストが駄作になってしまいますし…。なんていうかコレはキャラかいただけ…って感じになってしまいまして、ストーリと言いますか、メッセージと言いますか、まったく僕の意図がない…簡単に言えば自分の思いがこもってないような、そのような自作絵は駄作だと思っていますので、ソレがない上記のモノは駄作だということなんですよ…。本当に簡単に言えばイラストについてのコメント等、ココに書く事が何も無いモノは駄作って事ですね。駄作を公開した理由は駄目なトコをさらに見せた方が良いと思ったからです。駄作といってますけど、他に展示しているイラストが良いというわけではありませんよ。他の絵はコレよりちょっとマシってだけです

戻る