また、牛窓だよ〜ん!


前回は、10月に行ったので『牡蛎』が食べれませんでした。(T.T)
今回は、『牡蛎』を食べるためだけに行ってきました。(^◇^;)
10時半頃に家を出て、翌日昼の2時頃帰ってきました。
猫族は、お留守番。2匹で運動会か。(-"-;)

再び、牛窓にある『Lahaina』へ行きました。
山羊がいました。
到着して早速、ドッグランへ行きました。
2匹ともやる気満々!
あっ、そうそう、ひつじもいました。
ドッグランに落ちてたドッジボールが
気に入ったようです。
『ひめ』も遊びました。
(実は、『烏龍』に取られて遊べなかった。)
先にドッグランに来てた『クレア』ちゃんです。
『烏龍』が追いかけ回しました。
すみません。m(_ _)m
待ちに待った夕食です。
これは、鴨鍋。
牡蛎です!
塩蒸し・酒蒸し・ワイン蒸し・お醤油の入り焼き
・むきたての生の5種類食べました。
これは、生牡蛎!
美味しかった〜♪
牡蛎は、食べ放題!
これだけ食べた!満腹!
鴨鍋は、終わり頃にうどんを入れて、
最後におじや。オーナーの言うとおり、
満腹でも食べちゃいました。(^^ゞ
ドックランで遊び疲れたのか、夕食後・・
(-_-)zzz・・・
『ひめ』と同じく、『烏龍』も。
(-_-)zzz・・・
翌朝、散歩でドッグランへ。
今日は、『ひめ』は、クンクン攻撃です。
いつもどおり、『烏龍』は、やる気満々。
ドッグランからの景色です。
海が見える。
朝食で、追加メニューの『チーズ焼き』。
これは、贅沢、絶品。