牛窓旅行だよ〜ん
15年10月4〜5日で、岡山県の牛窓まで
とうちゃんの母、とうちゃん、ママ、犬族、猫族で行ってきました。Y(^^)ピース!
『ひめ』が家に来てから、キャンプしか外泊したことがなかったので、
いろいろ調べたところ、
【2002年ペットと泊まれる宿 準グランプリ】を受賞した、
ペットならOK・大型犬OK・風呂以外ペット同伴OKの
『ラハイナ』というペンションに泊まりに行きました。(^O^)
                ↑
詳しくはココ!
『ラハイナ』専用のドッグランで遊びました!
他の子も来て、『烏龍』は、おおはじゃぎ!
部屋で『ひめ』もちょっとだけリラックス。
猫族も一緒に行きました。『あんこ』は探索しております。
『どてら』は、ベッドのシーツカバーに隠れて出てきません。
内弁慶そのもの。(-_-メ)
『どてら』の身柄を確保。
『あんこ』と違って、恐がりです。(^^;)メッ
名物!真鯛のオリーブ焼です。
ママが絶賛してました。
猫族は貰えませんでした。f(^^;)
写真が間に合いませんでした。(T.T)
食べてから写真を撮ってなかった事に気が付いた。
アワビ料理です。一部は焼いてもらいました。
さすが牛窓!魚介類豊富。
10月まで、夕食はバーベキューです。
野菜一覧。左端にはイイダコが居ります。
肉と鶏たちで〜す!
手作り醤油だそうです。
写りが良くありませんが、
『ひめ&烏龍醤油』ってラベルを作って
貼ってもらってます。
歩いて15分程度で、砂浜に行けます。
そこで、ディスクしました。
犬族、うれしそうです。(^O^)
今年は、とうちゃんの腰痛で海水浴に行けなかった
のですが、『ひめ』も『烏龍』も泳ぎました。(゚o゚)ゲッ!!
朝の8時頃というのに・・
左端は、同じ日に『ラハイナ』に泊まってた
イエローラブのじゃがちゃんです。
『烏龍』と遊んでくれました。Y(^^)ピース!
海に入ったあと、『ラハイナ』のペット用温泉の湯で
さっぱりしたところです。
とうちゃんたちの朝ごはんを食べ終わるまで
良い子にしてました。
(リードが短くて、動けなかったという噂も・・(^◇^;))
ここで、夕食と朝食を食べました。
料理も景色も最高でした。