LINKのページ
当ホームページはリンクフリーです。
「リンクしたってもええかなぁ。」っていう方は、
BBSかメールで、教えて下さいね。

↑好きなモノをお持ち帰りください。大きさは適当に変えて頂いて結構です。


【飛皿犬】関係のサイト
ぼくを紹介してくれたお姉ちゃんのところ。
一ヶ月年上の雷(らい)兄ちゃんもいるよ。
by 烏龍
やさしいケビンをはじめ、みんなで5頭もいるのよ。
WhippetのRUNちゃんは、σ(・_・)がコワイみたい。
by ひめ
なんか、友達いっぱい。G.シュナウザーのクーンツ姉ちゃんにこの前会ったよ。
ここのママは、ディスク投げるの上手なんだって。
by 烏龍
きりんちゃんとダージリンくんのところ。岡山に住んでるんだって!
ダージリンくんは、σ(・_・)と同じトライカラーのコーギーで、
フリスビーはすっごく上手なの!
by ひめ
アフガンハウンドのソフィアちゃんとか、A・シェパードのシオンくんとか
5犬(!?)もいるのだ!ママが
「アフガン欲しい!」って言ってた。
とうちゃんは
「ほんじゃ、名前は『怒り』じゃ!」って言ってました。
ランボーの見すぎ!(。_゚☆\ ベキバキ
うちのアフガンの名前は、
迦楼羅(カルラ)になっちゃったんだけどね。
そうそう、黒猫のニャロメ@ココナッツちゃんも増えたらしひ・・(゚ロ゚)ギョェ
by 烏龍
九州の『てっちゃん』が作ってるサイトだよ。
みんなフリスビーしてるんだけど、いっぱい友達が居てて、
誰が誰か、わかりませ〜ん。(T.T)
ぼくも『てっちゃん』に投げてもらったら、優勝できるかも。
by 烏龍
ぼくと同じ黒ラブの『次元兄ちゃん』と『天気姉ちゃん』のおうちで〜す!
親方の『ずんさん』は、とうちゃんと違って、ディスクを投げるのうまいよ〜!(^◇^;)
猫の『宮男』くんと『甘露』ちゃんも、いるらしい・・ (-"-;)ウチと一緒・・
でも、『ゆっきー』姉ちゃんは優しいです。(*^^*)デレッ
by 烏龍
フラッティーのアルファのHPです。
アルファは、ぼくと同じだけど毛がちょっと長いです。
ひめ全然違う種類よ!)えっ?ちがうの?
by 烏龍
ミニチュア・シュナウザーのトリス君のところ。
ここのママの『さやたん』のお弁当、美味しそう・・今度、σ(・_・)のためだけに作って!
(烏龍のは、いらないから!)
by ひめ



【ラブ友達】のサイト
黒ラブの卓造くんのサイトだよ〜♪『成長記録』は、とても楽しいです。
ぼくの住んでるところからは、とても遠いけど、一度いっしょに遊びたいなぁ・・・・
by 烏龍



【アフガンハウンド】のサイト
ぼくの実家のお店のサイトです♪
お母さんとか、おじちゃん、おばちゃんが日替わりで、看板犬してま〜す!
お客さんの犬が来ると、オヤツとミルクをもらえるんだよ。
雑誌にも載ったりしてる有名なお店みたいだよ。
by 迦楼羅
ぼくの実家のサイトで〜す!
お母さんもおじちゃんやおばちゃんもチャンピオンです。
by 迦楼羅



【人間の友達】のサイト  
ママの友達です。『謎の日本人』さんだって。
ボクの知らない人だけど、
『謎の日本人の男の人の謎の国の旅行のホームページ』らしひ・・
お土産、待ってま〜す!(。_゚☆\ ベキバキ
by 烏龍



【GOODS】のサイト
ぼくのカッチョいい『デザインチョーク』を作ってくれるところ。
似顔絵もとっても上手なんだよ。だって、ぼくが、すご〜く、男前になってるもん!
『犬の十戒』は、とうちゃんとママにちゃんと読んで欲しいです。
by 烏龍



お世話になった素材屋さんなど♪
SPECIAL THANKS!