2005年SRA賞受賞馬

 しょんぼり2005年度代表馬タップダンスシチー号

特別賞馬シーザリオ号。ヘヴンリーロマンス号

2005年しょんぼり感動ベストレーストップ3とか(ペコリ)

第一位ジャパンカップ

勝った馬より数倍も強いタップまさに勇姿(^^私栗毛の1位

2000Mまではサイレンススズカ状態だったと思いましたビワビワさん1位

ディープよりもっ!タップこそ衝撃な走りでしたぁ〜!フーケさん1位

強いタップ!!感涙したよ〜!!( ̄∇ ̄)♪ゆみさん1位

第2位秋の天皇賞

ミッキーいやぁ〜、ど根性娘ロマンスまさか…ロマンス・・・素直にレース中もレース後も1番感動カナ(^_^)芦毛さん1位

勝利後の・・・感動的でした競馬シーンに残る名シーンですふぁれのんさん1位

僕の中ではJCと最後まで迷いましたが…終ってみれば天覧競馬に相応しい物語りでしたぁ〜(^^♪フーケさん2位

 

第3位

アメリカオークス

スペの子がやってくれおったわ緑茶さん1位

ある意味エルコンの凱旋門2位よりも凄いことだよもん♪私栗毛2位

あたしたちのスペシャルの娘子♪♪ルンルン♪♪♪

嬉しさも倍増だったよ~O(≧▽≦)O ♪ゆみさん2位

第4位菊花賞、第5位日本ダービー第6位スプリンターズS

 


2004年SRA賞受賞馬

 しょんぼり2004年度代表馬キングカメハメハ号

特別賞馬タップダンスシチー号

2004年しょんぼり感動ベストレーストップ3とか(ペコリ)

第1位 2004第6回サイレンススズカ記念26P

(タップと共に凱旋門賞への夢をとか

私栗毛の1位)

(有馬やJCよりも豪華メンバーだったと思いますビワビワ

さん1位)

(ネオとタップの一気討ち期待したんじゃが^^;緑茶

さん1位)

(スズカ記念の勝ち馬の方が、有馬記念馬よりも強い気がします(^^ゞ

さとみさん1位)

(

芦毛さん2位YUMIさん3位)

第2位 凱旋門賞

 13P

(飛行機に負けたけどね…タップの奇跡を信じたよ〜(@_@)YUMIさん1位)

(私栗毛2位フーケさん2位さとみさん3位ビワビワさん3位)

 

第3位 スズカ金鯱賞10P

(まさかスズカのレコードが…レコードが…タップなら許すぞっ!(^^ゞフーケさん1位)

(やっぱりタップのベストって二千なんですね!(^○^)さとみさん2位)

(ゆみさん3位、緑茶さん3位)

第4位日本ダービー5P

(芦毛さん1位)


2003年しょんぼり感動ベストレーストップ3とか(ペコリ)

第1位 ファレノプシス女王杯 27P

(ようやく勝ってくれただよもん♪

私栗毛の1位)

(お母さんが勝てなかったのにね、

YUMIさん1位)

(感動しましたっ!

フーケさん1位)

(みなさん嬉しそうでしたね〜♪私もです

SATOMIさん1位)

(悲願達成カナ

芦毛さん1位)

(

ビワビワさん3位、緑茶さん3位)

第2位 ジャパンカップ 12P

 

(道悪サイレンススズカ状態♪ビワビワさん2位)

(スズカのような♪(^o^)フーケさん2位)

(真の王者の走りやった♪〜ネオも頑張ったくれた♪緑茶さん2位)

(まさに圧勝だよもん♪私栗毛3位)

(かっこいいの一言カナ(^^)芦毛さん3位)

(やっぱりクリスエスよりタップのほうが数倍強いです!satomiさん3位)

第3位 2003第5回サイレンススズカ記念10P

(豪華メンバーで盛りあがったよ〜♪YUMIさん2位)

(いやぁ〜、今年の年度代表馬決定戦レースカナ(^_^;)芦毛さん2位)

(ネオの勇気ある挑戦に一生感謝します私栗毛2位)

(みらくるおじさんパワーだぞっ!(^^ゞフーケさん3位)

 

第4位菊花賞&日本ダービー&桜花賞5P

ビワビワさん、緑茶さん、ふぁれのんさん(それぞれの1位です)

2003年SRA賞受賞馬

 しょんぼり2003年度代表馬・最優秀3歳牝馬スティルインラブ 号

 最優秀2歳牡馬 コスモサンビーム号

 最優秀2歳牝馬 ヤマニンシュクル号

 最優秀3歳牡馬 ネオユニヴァース号

 最優秀3歳牝馬 スティルインラブ号

最優秀4歳以上牡馬ヒシミラクル号

 最優秀4歳以上牝馬 ビリーヴ号

 最優秀父内国産馬 ヒシミラクル号

 最優秀短距離馬 デュランダル号

 最優秀ダートホース アドマイヤドン号

 最優秀障害馬 ブランディス号

特別賞タップダンスシチー号

戻ります