リンクとか(汗) 

赤字

は残念ながら閉鎖してしまいましたね(ペコリ)

 

日本中央競馬会

相変わらず農水省のお偉方たちが牛耳っていますが・・・

しみしみさん

2000年秋レグルスの引退と共に閉鎖してしまいましたね・・・

ふるさと名馬ステーション

わずか3年ちょっとでありますが、こちらは経済的なことで閉鎖ですが・・・レグルスをはじめ名ふるのお馬さんたちは今は・・・

りあさん

東北にお住まいの大学院生であります。よくHP閉鎖せずに続けていますよね♪

カナリン

せっかくこの不景気中に就職にありつけたのにあっさりと退社しましてなんと声優へとチャレンジ最初貧乏暇なし状態でしたが現在はよかったね♪

義経さん

みちのくの黒猫こと高橋義経さんのHPでしたね♪色々と不孝が重なり2002年閉鎖しましたが、今でも時々何とか元気で夢に向かって走っているようです

まろんさん

私的に2001年の美少女ゲームbP「秋桜の空」が気に入っています(ペコリ)

櫻木 充さん

官能小説の人気作家櫻木先生のHPですいつもハッピーエンドで終ってくれることが嬉しいですね♪

フランス書院さん

大人のエロ浪漫をお届けしてくれます(笑い)フランス書院のHPです、オンライン小説やってますね♪

よねさん

東北のがんばりやさんよねさんのHPです。温かみのあるキャンドル作りをなさっています、んで、今夜も親子3人仲良くしてくれているでしょうね♪

りっきさん

神奈川出身で現在北海道に住んでいらっしゃいますりっきさんのHPです、趣味の部屋は見物です懸賞ゲットが凄すぎだよもん♪他にマウスマスターにP検3級保持者です

ぴよ太郎くん

りっきさんの息子さんぴよ太郎くんのHPです、なんと小学5年生ににてP検4級1発合格者星人、他に色々経験体験話しております、趣味のガンダムプラモは素晴らしいできだよもん♪

みやさん

大阪堺市でパソコンの先生をなさっております。みやさんのHPでしたね、明るい未来のために2005年12月31日閉鎖してしまいましたが 、ブログがございますのでこれからもずっと彼女のがんばり見守っていきたいと思います、がんばれ!みやちゃん(ペコリ)

週間競馬ブック

ゴールが中々見えてこないですがもう何年も愛読しています(ペコリ)

日刊スポーツさん

わが家の毎日の情報源とか(汗)

ボンゴさん

ご縁がありまして出会いました。んで、とっても可愛らしい、ねこねこ&わんわんちゃん達がそっとお出迎えしてくれそうな・・・愛情たっぷりHPです(ペコリ

週刊SHAKEブック

ふぁれのんさん

しょんぼりさんチーム夜勤担当さんであります、ふぁれのんさんのブログです。当然ですがお馬さん話し+写真♪、しょんぼり猛虎会んで、私にはわかりませんがいわゆるひとつのパチンコネタもあります。

 

 

 

戻る