どうもありがとうですしょんぼりさん プレゼントはないけれど

このページは、時節(年賀状など)のご挨拶を除いて、しょんぼりさんの美奈さんからの頂きものご紹介です♪

1997年末頃だったと思います。

フーケさんとゆみさんと私の3人で始まりました

第1回しょんぼりさん良そう私優勝記念として、

とっても楽しかったよもん♪ゆみさんから頂きました(ペコリ)

1999年夏頃だったと思います。

ページは休止中でしたがフーケさんから頂きました(ペコリ)

2000年10月頃マイシスターかなりちゃんから不意打ちに頂きました。

確か嫁が「カンザキ」さんという人から

何かとどいてるよ〜って言われた事覚えています。

2001年4月頃みちのくの黒猫さんこと義経さんから頂きました。

この頃は、義経さんのHPが営業してましたね〜♪

2002年春HP開設5周年を記念してゆみさんからいただきした♪

吸いすぎに注意します(汗)

同じくHPか開設5周年記念よかっただよもんとしまして

フーケさんいただきました♪ 

2002年も押し迫った12月末頃だったと思います。

2002年5月多忙なためHP閉鎖をして心配させました義経さんから頂きました。♪

2003年春4月義経さんから、

落ち込んだりもしたけど黒猫は元気ですとの知らせと共に頂きました♪

ガンバレ黒猫義経さん♪

2003年4月末偶然の出会いでした。とおりすがっただけでしたが

切り番ゲット♪よねさんから手作りキャンドルプレゼントいただきました♪

どうやらしょんぼりさんチームの新しいお仲間になりそうです♪

2003年6月下旬

再びきりばんゲット聖人しましてよねよねさんから頂きました(汗)

なぜか運命的なものを感じます(ペコリ) 

2003年8月真夏

みちのくの義経さんからいただきました♪

一生懸命な作りがGOODですね(ペコリ)

2004年3月

HP開設7周年を記念しまして

ゆみさんから今年の年賀状お年玉くじ4等商品いただきました♪

ふむふむ今年の感じ・・・(ペコリ)

 

戻ります