↓クリック↓とりあえずOK…大汗

HP内にあります全ての画像の無断使用は禁止致します。

私栗毛の永遠なる逃亡者が個人で、ソフトハウスや他から許可を得ているものがありますので(ペコリ)

2009年が明けました♪
今年は第2回WBC応援の為、
久しぶりに真冬のしょんぼりさんですよん♪
日経新春杯からスタート2009年とか(ペコリ)

神速の復活

サイレンススズカの話をしよう

ホウエイコスモスと1番のゴーイングスズカさらにその後には4枠のエアグルーヴも追走しています!
サイレンススズカのリードはまだ10馬身、リードを保って3,4コーナの中間地点第4コーナに向かって行く!。
番手にはメジロドーベルほかテイエムオオアラシ以下が固まっています!

人気を集めているエアグルーヴがようやく上がって来ました!!
第4コーナのカーブで5馬身以上のリードを保って、さあ!サイレンススズカが
内ラチ沿いをサイレンススズカが独走しているが、各馬が差を縮めて来た!!

2番手にはなんとスティゴールドが上がって来ようとしているステイゴールトが
良い脚を使ってあと200を通かする。3番手は外からエアグルーヴの底力が、
さらに7番のシルクジャスティスもやって来た、
サイレンススズカいっぱいになるかかそれでもサイレンススズカ、残して5連勝、
サイレンススズカ5連勝目が夏のドリームレース宝塚記念です!おつりを残して逃げ切りました!!