ベビーマッサージ
〜 溢れるスキンケアに関する情報に惑わされないために、正しい知識と実践を学びましょう 〜
  思い込みの間違ったスキンケアの知識で赤ちゃんの肌は悲鳴をあげています!
  ネット社会で溢れる情報・・・一体何を信じればいいの?と思われたことはありませんか?
  アトピーは治らない?・・・・いえいえ、そんな事はありません。
  多様化する情報に惑わされないように、正しいスキンケアを学ぶ教室です。
  赤ちゃんのデリケートなお肌を守ってあげるのは大人の役割です。間違った情報に惑わされ
  ることなく、親子で健やかなお肌でいられるために、実技を交えて遊び感覚で学びましょう。
  
 

 
***********************************

  ★対象:生後すぐ〜10歳ぐらいまでのお子様とママ、プレママ★
  ★持ち物:バスタオル、ウエットティッシュかおしりふき、オムツ★

 ***************************************

 
 
  料金は9月以降改定予定。

  赤ちゃんのお肌については更に詳しく学べる初級講座をオススメ致します。

 今月のレッスン開催日はコチラ


レッスン終了後に癒しメニューはいかがですか?メニューはコチラ