くまのあなHOME

絶品フレッシュジュース

 

こんな美味しいジュースの存在を知っていれば、連日飲んだのに。帰国する日の最後の時間に手にしました。

お菓子屋さんの店先のショーケースには、プラスティックのカップにトロピカルな果物のぶつ切りを入れて並べてありました。中身の果物は少しずつ違います。スイカやパイン、マンゴー、パパイヤ、ドラゴンフルーツ、オレンジ、キウイなどがアバウトに入っています。イチゴも入っていたかもしれません。

好きなものを選んでおばちゃんに渡すと、好みのフルーツを絞ってカップに注いで渡してくれました。果物を食べながら絞りたてフレッシュジュースを飲みます。めっちゃくちゃおいしかったです。

18パタカ。250円ほどで贅沢を味わえました。

 

 

 

戻る