くまのあなHOME

コロアンの八百屋

リンゴ 5個11パタカ(=HK$11≒170円)と3個10パタカ
娘はつやつや過ぎるのが怪しいと言いましたが、熟れたリンゴはつやつやするものです。

ドラゴンフルーツ 1個5パタカ(≒80円)  熟れた柿 5個10パタカ
ドラゴンフルーツはこの地でも高級品に属するらしく、一個ずつ個別包装されていました

切った冬瓜・ニンニク・しょうが
美味しそうなジャガイモ・いんげん豆の一種(ささげ)
その隣りはかぼちゃみたいなもの・袋入りのソラマメ・ニンジン

パプリカ・ブロッコリ・レタスは意外にレタスは包まれていた・小さい大根・きれいなナス・ゴーヤ
花ニラ・ショウガのような根っこはウコンかなあ

ゴーヤ・わからないもの・胡瓜・白菜
とうみょう・ホウレンソウ

手前下はレンコン・中国でも菜の花を食べるんだ

左がパパイヤで中央がマンゴー(だと思う) 値段がついてません

戻る