2日 新しい道の検索


10月に行った道梅ノ木より県道に入り細いくねくね道を走り
京都方面に行き県道38号線に突き当たり前回は左折し
477号線まで行きました、今回は38号線で右折し山越え
国道162号線迄山道を走り・・・・・・最高だす。

爽快


   



この風景それと此の道 いいね〜〜〜〜〜


   









此処は美山町に入った所で休憩場所があるところから撮影しました。

ここはよかば〜〜い



今回は9時過ぎに近江大橋西詰出発午後4時過ぎに帰宅


本日の走行距離 300Km





5日 

 
今日は運が良く快適なツーリング


今日はすごく天気が良く、晴れ男が俺を除いて皆さんだった
ようです、待ち合わせは木之本インター降りた所です。
少し早かったので何時ものごとくセブンイレブンにて朝食
10時過ぎにインター出た所で待っていました

来た〜〜〜〜あの 
爆音


   


この CB-1100が爆音の元です  σ(^^)
(特注のマフラーです)


今回は5台で見ての通り・・・ですは >^_^<ぎゃははー

しかし 皆さん早い



   


岐阜県大野市のローソンにて休憩



昼食はご覧のそば屋さんにて食べました。


   



お昼は少し物足りなかった ま 食った食った
お味は良かった goo



本日の走行距離    320Km




25日

今日は久しぶりのツーリング

タイヤも替えたしオイルも交換したし

後は走るだけ・・・・(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)


エンジンの調子は良いし

でも今回は走るのが重視で写真はほとんど写してません  m(_ _)mゴメン




本日は信楽と通過して阿山経由で名阪国道(25号線)に入り
三重県へ向けて行き関ドライブインにてコーヒータイム・・・・・・
ほ〜〜〜〜〜     暖か〜い

そして1号線に出て下って行き306号線に切り替えて四日市
方面に走り477号線(鈴鹿スカイライン)に入り後は山へ
久しぶりの山道(ё_ё)キャハ 楽し〜〜〜〜〜い

山から下りて松本さんのたこ焼きを食べようと寄ったら不在・・・
おなかがへっていたので日野で昼食・・・・・満足

あとは 帰るだけ 本日もお疲れ様でした 福島さん σ(^^)




本日の走行距離   200Km