此れからは走りやすい良い季節最高〜〜!


10月1日 交通安全日、今日も安全運転で走りました。


目的地は決まってなかったけど話をしているうちにうなぎ〜〜〜
が出てきまして岐阜県の駅前あたりに美味しい所があるとの情報
こりゃー行かなくては   
(^_-)ネッ☆

で 此のツーリングでの紹介はうなぎや 何故かしら名前が

なまずや

うなぎやなのになぜ〜〜

   



場所は国道21号線より岐阜駅へ入り電車の降下をくぐり一つ目の
信号を右折そこから 300M程行けば左手に看板があります

左2本裏筋です。





これが 特上うな重 2,400円   ほんとう????

お味は行ってのお楽しみ !!


こんな所もありました・・・・・・  (*^ー^)


何時もは通過の所ですが気になって今回は止まり見学 !


恋のつり橋

此処は岐阜県303号線沿いにあるつり橋です、何時もは通過ですが
今回は気になっていたので写真を撮りました・・・・・・・

止まってみれば静かでつり橋の真ん中で川を見ながら・・・・
飛び込んだら ダメダメ

やろうと二人では・・・・・・・・寂し〜〜〜い
ここは恋人と二人で来ればう〜〜〜〜ん

いいかも 
(*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

   


    


    


10月13日

葛川、梅ノ木より山道に入りここはどこ???
しかし 細い道でも気分爽快 d(^-^)ネ!

でも 此の道は京都に抜けられると聞いています


   


入ればすごい山道、ワインディング気持ちが良い〜〜〜

   


やっと頂上付近、ながめはいいぞ〜〜〜〜 !




京都左京区に入る手前にはこんなところが・・・・・・・・


   


この辺はオフ車で走るのがいいかも  (^_-)ネッ☆

やっと京都に入りました、ここは数回走ったルートでも
くねくね道下りは少ししんどい 
ヽ(。_゜)ノ ヘッ









10月25日


今日は年に一度の広島行き、朝は少し冷えたけど
高速に乗れば気分爽快  いくで〜  d(^-^)ネ!

京都東インターより高速下り線へ乗りました。
アマチュア無線の仲間に繋がり大山崎より
高速に乗りますと言われ追いつくことにしました。

そこで少しの平行移動を楽しみ(梶原トンネルを過ぎた所)
後はお手手フリフリでフル加速で  ( ^_^)/~~~バイバイ!

名神高速で下り吹田JCTで中国道に切り替え兵庫県迄走り
神戸JCTで山陽自動車道に切り替え後は広島県迄 GO !



   


ここは新幹線新尾道駅です、前回来たときと何も変わっていない・・・・・・・・・




これは親戚のお家、でも今回は不在のために泊めてもらえなかった・・・・・・
ま 仕方がないさ  


   



しかし 何時来ても静か・・・・・・  


   



ここはお祖父ちゃんが住んでた家、何時来ても懐かしい〜〜〜〜
お墓参りだけ済ませて少し散歩をして帰りました。



ここは山の中、車は来ない し〜〜ん 静か 
お昼寝が出来そう (*^ー^)

  後は昼ごはん・・・・・・ まだやってるかな? 回転ずし あった〜〜
つぶれてなかった で 昼食を・・・・少し高いけれど美味しい〜〜 





すし丸でした・・・  d(^-^)b




後は高速で帰りました。



本日は少し燃費が悪かったです 何でかな??? 飛ばしすぎ (^o^)/ハーイ


走行距離  730Km