さかいちゃん作


ついに買った'01 GSX-R1000

これで皆に付いていける  ( ^ ^ ) V



やっと腰が上がりかきこ致しました。
此れから記載致しますのはツーリング
しました行き先、場所、美味しい所を
少しずつ紹介致します。


2005年

9月3日岐阜県行き


湖周道路から木之本迄行きまして8号線を横断
裏道から303号線に入りました、それからは信号無し
ルート案内人は 今井さんです,しかしよく知ってるは・・
それから417号に入り、418号、後は?????1
知らん道   住人の方にお聞きしましたら な、なんと
この先はいきどまりじゃ〜〜〜〜 げげ
とりあえず 川の横で一息



そこから Uターンし元の道に戻り418号から256号線に入りました。
それからのワインディングま〜〜〜〜〜いつもの道かいなと思いきや





これですは通行止めですは・・・・・・・・・・・県道52号
でもバリケード4箇所突破最後にユンボがいましたは・・・
通過するだけで汗だく・・・・・・・(ビ〜〜〜〜ル)
その日は工事はされていませんでした  ホ〜〜〜〜〜
強行突破できました



本日も一般道路で朝7:30出発で帰宅は午後7:00でした

走行距離  520Km





9月9日奈良県行き

本日は午後から走りました
天気は快晴で非常に走りやすかった気温もそこそこで
快適気分で最高でした・・・・・・・・・・




今日は福島さんと走らせてもらいました、ここは名阪国道(25号線)
奈良県にあるSA です、ここで一息、おにぎりを食べながら牛すじを
つまみながらのんびり、食べ終わり外へ出てみれば雲いきが
あやし〜〜〜〜〜〜い  やばい

帰る事にしました・・・・ 25号線を戻り三重県阿山の方から信楽を
見ましたら・・・ 雨が降ってそう で ルート変更し甲南経由で走り
オレンジロードを気持ち良く走行・・・・・信楽大津線に入りすずし〜い
な 何かへんシールドに水滴が    最悪・・・・・・・・・
夕立がやってきた・・・・・どしゃ降り
ずぶ濡れ 最後にやられました・・・・・・
私が朝車を洗ったせいか ごめんなさい 福島さん

走行距離    230Km




9月10日  いつものルート 針SA行き


本日は画像がありません・・・・・・・  M(_ _)M

本日は今井さんにお相手頂きました。

本日は栗東から金勝を通り大津信楽線に入り307号線へ入りまずは
ファミリーマートで朝ご飯・・・・・・卵サンドとコロッケとコーヒー・・満足
307号線から県道に入り阿山迄快適運転、少しワインディングあり
高速コーナーありでいつも楽しめます・・・・・・最高
それから名阪国道に入り針SA迄行き休憩・・・・  此れからどこへ?
う〜〜〜〜〜ん  針SAから出て左方向 162号線へ出て名張方面
名張市より368号線に入り伊賀上野方面に入りました。
時間は11時頃、お昼〜〜〜何処にしようかな?
この山の中には無い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後には 甲西の王将で食事、後は雲を見ながら解散

お疲れ様でした・・・・・・・・今井さん!

走行距離    230KM