可愛い動物

MOCHA

みみこ

モモ

ラッキー

フク

ニャーニャー

シャトラン

お兄

ふぅちゃん

ラブ

深江出身但東町在住。リーダーの愛犬モカ。
深江時代の若い頃は、ウンコやボラの死骸を食べたり、ゲロを体になすくりつけたり、無茶をしてきましたが、10歳を超えてからは落ち着いてきました。

高橋氏の愛猫。
ドライブが大好きで、ネコアレルギーの高橋氏は、喘息、鼻炎を発症しながら ドライブに連れていくそうです。

丸目氏の愛犬、ラブちゃん。
大きなお耳とクリクリお目めが可愛いね!
すっかりチワワ犬にはまってしまったそうです。

但東町のネコ、モモちゃん
マイペースでおっとりした、ネコらしいネコです。

モモと姉妹のネコ、ラッキー。
好奇心旺盛で愛想がいいです。

モカの愛弟子フクちゃん。
未だに静止しているのを見たことがないそうです。躁病の気があるのかな?

リーダーが但東の山道で捨てられていたのを拾ってきたネコ。
ラッキーと折り合いが悪く、納屋で生活してます。

ニャーニャーの妹分のシャトラン。
同じく納屋生活の居候です。

魚崎支部長宅のネコ。
真っ白でキレイなネコです。

魚崎支部長宅の愛犬ふぅちゃん。
洋犬の雑種だと思われますが、よくわかりません。
ヘンテコな姿が可愛いです。