kepa@hera.eonet.ne.jp

::お知らせ::

メールアドレスを変更しました。
いや〜変なメールが多いもんでさ。
■05/05/04 更新 日記細々と再開→「にっきにゃっき」
■05/04/24 更新 日記書きました。↓に。 

只今ホッとひと息チュウ。
日記を楽しみにしている方々には申し訳ないっ!
ちょびっとのんびり過ごします。
忙しさに追われているわけでもないけど
やりたいこともあって、毎日にっきを書くのがアラ大変・・

てなわけで・・・
気が向いたら↓に近況報告など書こうと思ってますので
たま〜に覗いてやってください。

                         -ぷく-

しばらくぶりです〜♪あっという間に3ヶ月強が過ぎてしまいました・・日記を楽しみに(?)待っていてくださった方々お待たせいたしました。

さてさて、お休みしている間にもいろんな事がありましたが、ゆーきさんも目覚しい成長振りで少々会話のキャッチボールが出来るようになってきました。
今日のお風呂でも
ゆ「プリッ(おなら)でたー」
ぷ「誰がプリッしたん?」
ゆ「おしりー」
てな具合で笑わせてくれています。
反面、自我が目覚めてきたのか「イヤイヤ」も多々あり困る事もしばし・・

ワタシは毎夜ゲームに夢中でお昼寝が楽しみなグータラ主婦に成り下がり、せっかく7kgも痩せた体重が元通り!これではイカンのですが、今年から唯一のお小遣い収入源のテクノ講座の講師の仕事も辞めてしまい(話せば長くなるので省略)益々グータラに磨きがかかろうとしております。

けぱんちょも春の陽気に誘われて毎早朝暴れまくっております・・
加えて毛が生え変わる季節なので朝起きてため息が・・
しかし!そんな時もゆーきさんが「ポイチョ!」と言いながらゴミ箱に毛を捨ててくれる優しさもかいま見られる今日この頃です。

次に日記を書くのはいつの日か?乞うご期待!です。