森への誘い


2005年10月に九州大学アジア総合政策センターの特任教授になられて
SIA(Soaked In Asia)と呼ばれるアジアに目を向けた文学活動を展開され
昨年はその一環としてのWEB SIAと呼ばれるブログも開設され
益々ご活躍されている高樹さんですが
高樹さんの描く作品についてファンが自由に語り合うという機会はあまりなかったかと思います
このサイトも開設当時から「森の誘い」と題して作品を語り合う場所を作りましたが
管理者である僕の怠慢もあって全く機能していないような状態でした

常々ブログという形態を使って何とか気楽に作品を語り合える場所を
機能させられないものかと考えていましたが
考えるだけでは前に進めないので
とりあえず形にしてみようと思い切ってgoo ブログをお借りして作ってみました

 
これから少しずつ高樹作品を取り上げていきますので
どんなことでもいいですから高樹作品を語り合ってみませんか?
前の掲示板もしばらく残しておきます


みなさまのお越しを心よりお待ちしております 



高樹のぶ子の作品世界
高樹作品を語るブログ



旧掲示板