home | contact |     

About     
虎雄会とは
会長の挨拶
観戦記
Fan        
応援歌
解説者列伝
福本豊語録集
応援歌着メロ作成
虎ファンならこれ
写真・サインなど
player      
新戦力
ドラフト選手
koshien    
甲子園基本ガイド
甲子園に行こう1
甲子園に行こう2
鳴尾浜に行こう
other       
LINKS
応援BBS
ブログ
Webmaster
Contact




Click Here!

 会長の挨拶 



先日、東京に嫁いだ妹から電話があった。「阪神どないしたん?強すぎるやん。で 甲子園に行きたいけどなかなか休みもとれないし、神宮や横浜のチケットを取る 努力してんねんけど、この状況では……」といった内容だった!妹も根っからのタ イガースファンだけに快進撃を続ける選手たちに生で声援を送りたいのだろう… ‥そんな妹も含む、東京や大阪以外の阪神ファンに伝えたい事が一杯あるのです 。 最近、甲子園に行くとマナーの悪い人ばかりが目立つのです。前から10段目の席 やのに立って応援する者、禁煙になったのにも関わらず平気で煙草を吸う者やタ イガースが逆転された瞬間に焼鳥やビールを投げる奴、満員の自由席で席が空い てるのに 空いてる事を教えない者…‥にわか阪神ファンなのか?ずうっと阪神フ ァンなのか?そんな事はどうでもいいと思っているのですが、確実に甲子園に来 ているファンのモラルが低下していると思うのです!僅か5%以下のモラルの低い 自称阪神ファン!そんな5%以下のファンモドキの為に阪神ファンはガラが悪いと か言われる事に腹が立つ!!なかなか聖地甲子園 に応援に行く事が出来ないタイガ ースファンの為にもなんとか甲子園ではモラルを考えて欲しい

home | contact | site map    
Copyright © 2002-2005 Koyu-Kai. All rights reserved.