暫定的にブログを引っ越します


もう少し早く対応すべきだったけど、とりいそぎブログを移設します。移設先は、wordpress.comのブログサービスです。とりあえず、ここでの更新を見合わせることにします。新URL→ http://koyoparadise.wordpress.com/

WordPressを使うとiPhoneでの表示が見やすくて、以前からずっと気になっていたのだけど、サーバを新たに借りないといけないので躊躇してた。そしたら、いつのまにかwordpress.comでブログサービスが始まっていた。

以前からあったサービスかも知れないけど、とりあえずWordPress使ってみるのにも都合良かったので、試験運用していた最中だった。

結局このまま移行してしまいそうな気がする。


火 - 2 月 23, 2010   02:16 午前