合格 (^^)v


この言葉をなんと待ちわびたことか。今年も大学院入試を受けた学生の合否がようやく発表された。発表日をまちがって先週の土曜日ときいていたので、連絡がないのは落ちたためか? と思っていた。

昨日、合否を尋ねると、発表は今日ということだった。そうか、もう一晩寝ないといけないのか。果報は寝て待てというが、寝つけるもんじゃないな。

ところが今日もなかなかメールが来ない。やっぱり胃が痛くなる思い。

午後からはちょっと取り込んでたので、17時半ごろにメールを確認すると、16時半ごろに嬉しい知らせが届いていた。おめでとう。

これでこれからは情け容赦なく厳しい指導できるというものだ。


木 - 10 月 12, 2006   12:36 午前