村上ファン怒


タイガース株をブンカツしてファンに買わせるっていってた村上ファンド。この間の阪神とのやりとりみてたら、やっぱりただの金儲けだったんですね。がっかり。

ファンドをファン怒とかいてたのはきっこのブログだけど、これだと、村上ファンが怒ってる、みたいに読めるなあ。意図は村上ファンドに怒るということなんだろうけど。

新聞見出しにでもあったのだろうか、「阪神ファン、村上ファンドに怒る」てな感じでね。

そういや、最近新聞に目を通すヒマもない。ネットでニュース読むと断片的な時事しか見えて来ない。新聞を広げて読むと、記事の取捨選択をしているけども、なんとなく全般をみているので、ネットのニュースサイトみるより安心感がある。


木 - 6 月 1, 2006   01:14 午前